2010年04月10日

♪ピアノ教室のご案内

♪ruruの会ピアノ教室♪
DSC_1002_640.jpg



小さな庭で花の手入れや草取りに時間を忘れ、レッスン中に気がついたらつめの中が真っ黒け!!
なんてことも度々ある花と鳥と子供を愛する女性講師です。
DSC_2386_400.jpg
♪ピアノを通して生涯音楽を楽しんでいけるように、長い目で見たレッスンを心がけています。


小さな音楽家があちこちで楽器を奏でています♪
DSC_0627_400.jpg
実は家中、こんな小物<ガラクタ?>であふれかえっています。


    
 ruruちゃんで〜す♪DSC_0604_320.jpg おしゃべりします〜♪



            家場所:西が岡小学校、泉区スポーツセンター近く

*詳細はメールでお問い合わせください
(件名に、「ピアノ教室問い合わせ」 とご記入ください)
ruru-club[アットマーク]88.catv-yokohama.ne.jp
[アットマーク]のところに半角で@を入れてください。

         


posted by ruru at 23:44| Comment(4) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発表会のコメント♪
初めてチェロとバイオリンと一緒にトリオをするので少し緊張していますが、頑張りたいと思います。
表紙のおじさんもよければ見て見てください(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by M子 at 2011年12月03日 19:46
М子ちゃん、さっそくありがとう!
本番は表紙のおっさん、見えるように持って歩かなくちゃ。
題名通り、楽しい農夫になるように頑張ってね。
Posted by ruru at 2011年12月03日 21:12
「ワルツ」という題名のように華やかな音色になるように、練習をしてきました城(ヨーロッパ)ですが、普段の私とこの曲のイメージはまるで違い、弾く私さえワルツのイメージはしにくいのですが、頑張って演奏するのでどうか長い目で見守って下さい目
Posted by at 2012年06月22日 22:05
М子ちゃん、またここだったのか!?
まだ来ない〜最後だ!プンプン=と思っていたら
1週間前に書いてくれていたのね。

素敵なワルツを聞かせてください♪

Posted by ruru at 2012年06月27日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。